さて!

あっという間に新年ですね!


ででで、

またしても突然の、


ヴィクラムとヴェーダをご存知か???

総武快速からの中央線に乗り換えて…
はるばる新宿まで…
お一人様でインド映画を観てきました
RRRと出会うまでは想像もつかなかったこと

人生何が起こるか分からないよねぇ



でもでも

すっごく早起きして
家族みんなに頭を下げて
来た甲斐ありましたなぁ〜ニコニコ




ただ空高く舞え、も観たかったんですけどね
2本連チャンは体力の限界っっ泣くうさぎ


丸の内ピカデリー@有楽町は
すんなり行けたんですけどね

新宿駅はややこしや〜オエー
まずどこに東南改札口があるのか分からんくて
改札出たら出たでもさっぱり分からん
スマホのルート案内も加齢のせいなのか
うまく作動してくれなかったえーん


田舎モン丸出しで恥を承知で
色んな人に聞いただよ
みんな親切で良かったぁ〜ニコニコ💦



これでリティク様の作品は5作目🎦
①バンバン!
②WAR!
③人生は2度とない
④スーパー30アーナンド先生の教室
⑤ヴィクラムとヴェーダ

そうそうテレビでスーパー30も観たんすよ
これはリティク様だったから
なんとか最後まで観られたなぁ真顔
つまんないってわけじゃないけど凹むこと多いんよね…

“人生は2度とない”では、
リティク様の日本語サービスもラブ
ちょいちょい日本ワード出できて嬉しい!
本当はこういうのが大好きなんよ
NO暴力NO悪人にっこり


そして今回リティク様を初映画館で♡

結果、すっっっごく面白かったです!!
人間の社会の永遠のテーマだよね…

しっかりPG12真顔
もうね12から閲覧注意なんだよね…
一回だけ体がビクってなっちゃった(笑)
かなりヒェッなシーンがね…泣き笑い
他のみんなは動じてなかったけど(笑)


とにかくどのリティク様も凄いんですよ
お顔とスタイルが完璧なだけでなくて
アクションとダンス、演技力もピカイチ🌟


すみませんね、
わたしの語彙力が無いので上手く言えない





地元でも早く始まらないかしらおねがい




インド映画記録✍
①RRR
②マガディーラ
③バーフバリ伝説誕生
④バーフバリ王の凱旋
⑤マッキー
⑥ランガスタラム
⑦アラヴィンダとヴィーラ
⑧ヤマドンガ
⑨バンバン!
⑩WAR!
⑪人生は2度とない
⑫スーパー30アーナンド先生の教室
⑬ヴィクラムとヴェーダ


もちろんチャランさんとタラクさんも
大だーい好きなんよ〜飛び出すハート


とりあえず
今インスタにもあるFIGHTERも
是非日本でも公開してほしい!!


もう絶対惚れてまうやつ〜笑