たとえば今、

あなたが1番好きな映画は何ですか?

と聞かれたら(誰も聞いてない)

迷わずこれ!!

マガディーラ勇者転生
ムービープラスで字幕で完全版だったもんで
もちろん予約してましたよ
ちゃんと保護もしましたよぉ飛び出すハート


もちろんRRRもいちばん大好きな映画
(混乱)


まぁこちらは完全にミーハー心です笑
だってこのお顔見てよ飛び出すハート
若いチャランさんがもうかっこよすぎて…

もはやチャランさんを只々強く美しく映した“チャランさんプロモーションビデオ”とも取れる…


夫と結婚した時
絶対死ぬまで他の男にはときめくまい
と固く誓ったはずなのにっっ

もうチャランさんにメロメロだよ(笑)
これは恋だよオエー

因みに今まで映画のキャラに恋したのは
デヴィッド・ボウイのジャレス王
オーランド・ブルームのウィル
って激しく面食いでミーハーな私真顔


あぁ…私もインドゥになりたい泣き笑い愛
うむ…あてくしには似ても似つきませんな真顔


ちなみに実際の奥様も超いいオンナ

うむ、雲の上のお方でさーねーオエー






注意以下ネタバレあります




チャランさんの魅力はもちろん
ストーリーは序盤10分くらいは
???
となったのですが←

お父上は特別出演なんですかね
息子かわいさでしょうか爆笑
ダンスバトル?素敵でした♡


監督さんはRRRと同じだそうで

監督さんも男前ですな〜
このお方の映画なら間違いなさそうです!



あとすっごくいい味出てました飛び出すハート
まずは愉快なお友達爆笑スニールさん
役名は何でしょ?


このお方最高でした泣くうさぎ笑

このシーン大好き(笑)↓
シェールカーンさん

現世では人情溢れるおじ様になってましたなニコニコ
親戚のおじさんだったら楽しそう笑
しかし残念ながら
もう何年も前にお亡くなりになったそう
なんだか悲しいです…




そしてそして
最後まで徹底的に悪を演じきった
デヴギルさんにも拍手を送りたい拍手


美女と野獣のガストン
バック・トゥ・ザ・フューチャーのビフに並ぶ
3大“好かれても困っちゃう系”男子オエー

愛されるのは幸せなことだけど
あぁいう殿方っていずれDVとかね…
ありそうだもの不安




魅惑のマガディーラ
ハマりすぎてやばいわ(語彙力)


チャランさんのバイラヴァとハルシャ飛び出すハート
格闘シーンもダンスシーンもうっとりオエー
音楽も(・∀・)イイネ!!

すっっごく目と心の保養になります
是非是非