デリシャスパーティ♡プリキュア
公開初日の1発目で観てきました目がハート

リングも貰えて喜ぶ娘💞
マリちゃん観られて満足な私(笑)

面白かったからDVDでたら買お〜♫


時間ギリギリで行ったので
ポップコーンは後回しにしてたら
カチューシャもドリンクホルダーも
既に売切れガーン
泣き出す娘不安

他の映画館へ電話して3件目で
まだ在庫があると言うので!←

たまたま仕事が早く終わった夫にお願いして
買ってきてもらいました〜泣き笑い飛び出すハート
感謝♡

一人で買いに行ってくれた心臓の強い夫にっこり
下敷きとクリアファイルも買ってもらい💞


光るリング♡





そして昨日
娘とふたりで電車に乗ってお出かけ指差し

今いちばん好きなパスタ屋さんはここ↓




美味しかった〜💞


息子と夫はテニスへ🎾
息抜き出来たかしらオエー


今週は娘の運動会(平日午前中のみ)と
息子の三者面談があるから頑張らないとスター