仕事がなかなか上手くいかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットで占います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚のカードから

ピンとくるカードを選んで下さい。

(Amebaアプリの方はリンクが飛びません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aのカードを選んだあなた

 

 

皇帝

 

あなたはこれまで、よく頑張ってきました。

 

今まで頑張って生きてきた自分に拍手を送って下さい。これまでのあなたの経験は全て宝物です。

 

あなたには揺るがない安定感があります。土台がしっかりしているので何があっても大丈夫なのです。

 

今仕事が上手くいかないこの時期も、通り過ぎていきます。そしてまたこの経験もあなたの宝物になっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

Bのカードを選んだあなた

 

 

恋人 逆位置

 

上手い話に気をつけて下さい。

うさぎとカメのうさぎみたいに油断しがちです。

 

てっとり早く利益を得ようとせず、あなた自身が理想を思い描く事が大切です。理想を思い描いたら、そこに向かって一歩一歩進んで下さい。

 

あなたが楽しみながら進んでいると、どんどん理想の未来に辿り着けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cのカードを選んだあなた

 

 

吊るされた男

 

あなたは今とても疲れていて、上手くいかない状況にうんざりしているかもしれませんが、その状態をどこかで望んでいます。

 

今、この状態でいる事で何を得ているのか?

手に入っているものは何なのか?

 

この状態でいる事のメリットを考えてみてください。そのメリットに気づいていくと、どんどん現実は変わっていきます。


 

 

個人鑑定やってます!

 
  

 

公式LINE登録してね!

毎月、抽選で3名様に無料占い(20分)
当たります!