キャンディ和美です。



今回もいただいた感想を少しご紹介させていただきます。

(感想は書いても書かなくてもどちらでも大丈夫です。)



    

■占いはいかがでしたか?
「とにかく素晴らしい!」の一言です!
定期的にお願いしていますが、
毎回心の中を見透かされているようで、ただただ驚いてしまいます。「心の中を見透かされる」と言っても、怖いことは何もなく反対に愛に包まれる感覚です。
今の自分にとって大切なことや必要なことが自ずと見えきて、鑑定を終えると安堵に包まれます。

■予祝はいかがでしたか?
明るくワクワクする未来を体験できて最幸でした。質問に答える中で、今の自分へのエールや進む方向が見えてくるのも不思議です!

■キャンディ和美の印象はいかがでしたか?
温かくて率直で聴き上手!
とても話しやすいです。
カードからのメッセージを伝えていただくときも的確で心に染みる言葉を選ぶセンスが素晴らしくて、毎回感動しています。


    

■占いはいかがでしたか?
今の現実に不安、焦り、恐怖があり現状に対して自分を責めていました。その感情を切り換えたいけど、ずっとぐるぐるして抜け出せない状態でした。和美さんに話を丁寧に聞いてもらった後、タロットでみてもらうと今の自分がどんな状態なのかを高い視点から客観視して全体を見ているようでした。和美さんの解説を聞きながら、確かになぁ~そんな状態だなぁと納得しつつ冷静になることができ、さらに今後何を意識していくことが良いかもわかり、和美さんの言葉に胸がいっぱいになり涙が出てとってもとっても安心感に包まれ大丈夫だと心が満ちる気持ちになりました☺本当に良かったです!ありがとうございました!

■予祝はいかがでしたか?
未来を想像するのが苦手なのですが、やってみると漠然としつつも、とっさに出てきた言葉には本当の望みや現在への自分に強く応援ができる気持ちに気づき、さらに心強さを感じました。

■キャンディ和美の印象はいかがでしたか?
親身に話をひたすら聞いてくれる姿に素直な気持ちで話すことができました。今の私にとって本当に大切な気づきや必要な言葉、ほしかった言葉をはっきりと力強く伝えてくださり勇気や大きな愛を感じました。本当にありがとうございます😭


    

■占いはいかがでしたか?
何種類かあるタロットからインスピレーションで選ぶ所から始まり、話をした内容から自分へのメッセージをカードに聞いてもらいました。
一枚一枚詳しく読み解いていただいき、まさに腑に落ちることばかりで納得の連続でした。

■予祝はいかがでしたか?
上手くナビゲートしていただいたおかげでインタビューを気持ちよく受けられました。
未来にトリップした自分になりきることで、想像しながらの内容にワクワクしました。
未来の自分から今の自分へアドバイスをもらい、その言葉がお守りになりそうです。

■キャンディ和美の印象はいかがでしたか?
なんと言ってもキャンディ和美さんのお人柄が最高です。
とても話しやすいですし、聞き上手なのでこちらが話した事から、どんなことを(相手の気持ちや選択肢、自分へのアドバイスなど)占うかアドバイスを頂けて安心してお任せ出来ました。


    

私が抱えてるものの実体が分からずモヤモヤしていましたが、カードと解説で可視化・言語化されて、とてもすっきりしました。抱えているものが消えてスッキリと言うよりは、抱えているものが分かって、それも大切な自分の一部なんだなと思えたことで、翻弄されずうまく付き合っていけるなと安心してスッキリ。キャンディさんにやんわりとリードして頂きながらクリアリング出来たし、キャンディさんの見解や意見もとても分かりやすく、ありがたいメッセージを受け取れました。最高でした✨✨


    

最初に今の悩みを丁寧に聞いてくださり、どれが一番私にとっての問題なのかを一緒に考えてくれたのがうれしかったです。その問題が自分でもクリアになった上でタロットを引いてもらうことで、自分の現状を客観的にみることができました。さらに引いてもらったカードを見ながら、いろいろ話していくうちに、これからの方向性が自分で気づけることができたのは大きいことでした。 時に冗談を交えながら、寄り添って話を聞いてもらえることが何より安心感があります。 また悩みが出たら、一緒に未来を見てもらいたいと思います。ありがとうございました。