うちのペット今何考えてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットで占います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚のカードから

ピンとくるカードを選んで下さい。

(Amebaアプリの方はリンクが飛びません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aのカードを選んだあなた

 

 

ソード10 逆位置

 

あなたのペットは今、あなたが何かやり方を変えた事に対して受け入れられないようです。

 

前の方が良かったな〜

前みたいに戻してくれないかな〜

 

と少し不満に思ってるようです。

 

やり方を元に戻すか、ペットが受け入れてくれるまで時間をかけて気長に待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

Bのカードを選んだあなた

 

 

ソード9

 

あなた自身が「あの時こうしていれば」と自分を責め続けているので、あなたのペットはナイーブになっています。

 

もっとあなた自身が、今ある幸せにフォーカスしてみて下さい。

 

あなたが今持っている大切なものに気づいて、自分を責めるのをやめていくと、ペットも次第に明るく元気になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

Cのカードを選んだあなた

 

 

ソードエース

 

あなたのペットはあなたの事が大好き。

 

あなたと息もピッタリで自分の気持ちをすごく分かってくれる、と思っています。

 

もっとあなたのことを深く知りたいと感じているため、一緒に散歩に行ったり、遊んだり、あなたと積極的にコミュニケーションをとりたいと考えているようです。

 

ぜひあなたも、ペットと過ごす時間を大切にしてペットの気持ちに応えてあげてください。