金運を上げるには?

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットで占います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚のカードから

ピンとくるカードを選んで下さい。

(Amebaアプリの方はリンクが飛びません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aのカードを選んだあなた

 


ペンタクルエース 逆位置

 

あなたは財布の紐が少し硬くなっていませんか?

お金は感謝して気持ちよく出すと何倍にもなって返ってきます。


家族に美味しい果物を買ってあげたり、出かけた時はちょっとしたお土産を買って帰ったり、友達やお世話になってる人にプレゼントをあげたりして下さい。自分へのご褒美も忘れずに。


冠婚葬祭も決してケチってはいけません。快く包みましょう。


お金だけでなく情報・知識なども、惜しまず出して下さい。

挨拶も自分からしましょう。
人に親切にして下さい。

笑顔や、優しい眼差しも全てプレゼントです。


自分が持っているものはどんどん出していく事であなたの金運は爆上がりします!

 

 

 

 

 

 

 

Bのカードを選んだあなた

 


ソード9

 

あなたの潜在意識の深いところで、自分は金持ちになれるはずがない、という決めつけがあります。


これは誰が決めたわけでもなく、あなたが決めているのです。


「自分は金持ちになれる」

「自分は金持ちだ」

「過去も金持ちだった」

と貧乏マインドからお金持ちマインドに切り替えていきましょう。


【未来】お金持ちになって、欲しいものを手にしている自分を予祝して下さい。


【現在】口癖を「お金はある」にして下さい。金運を下げるNGワードは「高っ!」なので、絶対に言わないようにしましょう。


【過去】今あなたが存在している事が、あなたが裕福であった証拠です。「あれも買ってもらえなかった」「大学に行かせてもらえなかった」とナイばかりを探さず、「習い事をさせてもらった」「自分の部屋があった」等、アルを思い出して下さい。


お金持ちマインドになると、どんどん金運が良くなっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

Cのカードを選んだあなた

 


ペンタクルクイーン 逆位置

 

積極的に家事をしましょう。


家事はお金!と言いながら家事をやってみて下さい。


あなたが家事の価値を理解すると、どんどん家事がお金に変わります。


家事をやる自分を褒めて下さい。家事をやってくれる自分に感謝して下さい。


金運を下げるNGワードは「面倒臭い」です。

面倒臭いと思いながらやっていては、金運は上がらないのです。


あなたが家事を楽しんでやると、あなたはもちろん家族も幸せになり、金運だけでなく、健康面もどんどん良くなって行きます。