何も話してくれない息子、何考えてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットで占います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚のカードから

ピンとくるカードを選んで下さい。

(Amebaアプリの方はリンクが飛びません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aのカードを選んだあなた



ソード5

 

 彼は今あなたに対して少し挑戦的になっているのかもしれません。

あなたが自分に対して気を遣ってきたり、オドオドするのを楽しんでいる所もあります。

ある意味反抗期なのでしょう。

あなた自身が誰かにそんな態度を取っていないですか?または小さい時に誰かにそんな態度を取っていなかったか思い出してみて下さい。

もし、思い当たる事があるなら、その相手に心の中で謝りましょう。

思い当たらないなら、自分の中にそういう所があるんだなぁ、と思ってみて下さい。

そうする事で、あなたの思考が変わり、次第に息子さんの態度も変わって来ます。

 

 

 

 

 

 

 

Bのカードを選んだあなた



恋人

 

息子さんはあなたと話したくないわけでも何でもなく、今、あなたよりも何か夢中になるものがあるようです。


もしあなたが彼と話したいと思うなら、彼自身に関心を向けるのではなく、彼が夢中になっている事に関心を向けて下さい。


彼の好きなアニメやスポーツを観てみたり、彼の好きな自転車やYouTuberについて調べてみたりして下さい。


あなたがしょうもないと思う事でも、彼にとっては大事な事なのです。

 

 

 

 

 

 

 

Cのカードを選んだあなた

 


ソード10 逆位置

 

今、息子さんは、あなたが何か自分にとって都合の悪い事を言ってきたり、指示してくるのではないか、と警戒しています。


今、彼はあなたに自分の心の内を見られたくないようです。


彼の進路や現状については話さない方が良さそうです。


時期が来れば彼が心を開いてくれる、と信じて

あなたは明るい笑顔で彼を見守ってあげて下さい。