今回も既に提出しているPSA関連の記事です


3月に続いて5月にもPSAへ提出していましたビックリマーク

 

実は、この5月分の前に初期パックの束を鑑定に出したのですが、手違いで開封せずに実家に返送してしまいました。。。

 

 

(15年位前1パック$4.95でした。今では安すぎる真顔

 

結果はPSAのホームページで見ることができるのですが、実物を見る方が10倍楽しめるので楽しみは帰省時にとっておこうと思いますお願い

 

それはさておき、5月提出分はシングルカード中心です


5月分提出についての結果です下差し下差し下差し


 

遊戯王

韓国韓国語韓国

プリシク

No.62 銀河眼の光子竜皇 PSA 10

見習い魔術師 PSA 10

 

プラスワンパックくに入っていたカードですね!両方ともお気に入りカードなので、無事PSA 10をゲットし安心しました!!!

 

アメリカ英語版アメリカ

北米版

マクドナルドセット

状態はすべて綺麗だと思っていたので、数枚はPSA 10を期待していましたが、PSA10は千年の盾のみでした真顔


これに関しては、どうせならセットで持っておきたいなと思って提出しました!


因み最近マクドナルドのハッピーセットが遊戯王関連でした


週によって変わるらしく手に入ったのはこちら下差し



キティとブラマジのぬいぐるみでした

 

アジア シークレット

 
リボルバードラゴンに関しては型番が一緒なのですが、僅かに光り方が違うのでこの機会に全部提出いましたキラキラ

 何枚かはPSA9を取ったので、別のカードの再提出を検討中です目


以上です!


また提出した際は、記事にしたいと思います!


(これまでのPSA鑑定 記事)