昨日、マックの他にも寄っていた場所がコストコでした車

 

前回、寄ったさい際、Back to Schoolセットと2022年発売のハロウィンセットがあったのですが、どちらも開封したとこがあったので、パスしました目




しかし、今回新たに売られていたのがこちら下差し下差し下差し

 

2023年 発売のハロウィンセット & スカーレット & バイオレットのエリート トレーナー BOX セット!!!

 

両方ともすごく惹かれたのですが、結局スカーレット & バイオレットのエリート トレーナー BOXのみをコストコで購入!!!

 

ハロウィンセットは、コストコ版はパック数が多すぎるため、普通サイズのを別の店舗で購入したので、そちらを後日開封しますお願い

 

エリートトレーナーBOXですが、画像を見て、お判りになるかと思いますが、色々な組み合わせがございます!!!

 

以前イーブイ缶を開封した際に、ゴージャスボールにはSun & Moonのパックが入ったいたので、もしかしてと思い、ゴージャスボールの方を選択しましたOK

 

それでは早速箱を解体!!!


 

 

まずはクイックボールを開封!!! 

Lost Origin x 2パック

Silver Tempest x1パック 

ビッグ イーブイコイン x1枚

 

勝手に、スカバイのパックが入っていると思っていたので、少し驚きましたハッ

 

それでは3パックの結果キラキラ

アローラロコンのSR をゲット!!!

 

3パックでSRは熱いです!!!

 

 

そして次は、期待しているゴージャスボールです下差し下差し下差し

残念ガーン  中身はクイックボールと同じでした!

 

こちらも3パックの結果!!

 

森の封印石のみ!

 

そして最後に開けたのが、エリートトレーナーBOXです!!!

 

中身はこんな感じ下差し下差し下差し

スリーブ x1セット

ダメカンダイス x1セット

毒 & やけど マーカー x1個

エネルギーカード 1セット

スカーレット & バイオレットx 9パック

 

ミライドンがプロモとして入っています!!!花火

 

それでは9パックの結果です下差し下差し下差し

 

 

キラキラRキラキラ

すべてのパックにR以上が入っているのですね!

 

今回はR以上もありましたお願い

 

キラキラR以上キラキラ

ワナイダー SAR & ジュペッタ EX 


まさかのSARゲットに満足の結果でしたグッ


明日はハロウィン関係を開けようと思います!


 

(過去のコストコ記事下差し下差し下差し)