昨日の韓国版のアーコレの結果は満足していますメラメラ

 

さて今日は仕事の合間に掃除をしたので、あまりゴミを出さないためにオリパを開封しました下差し

Minnyさんで面白そうなオリパが売られていたので購入してみましたビックリマーク
 
ブルーアイズのオリパ 全130口 4000円/パック 
 
もちろん当たりが当たればいいなと思ったのですが、はずれもどんなものが当たるか興味があり購入しましたグッ

 

開けてみるといつもの通り、手書きのメッセージが添えられていましたキラキラ

 

 

今回は、3パック程買ってみましたニヒヒ

 

いつも通り赤いスリーブに入っています!!!

 

狙いはブルーアイズの20thレアですが、果たして結果は...

 

 

早速開封してみました下差し下差し下差し

ヴァイロンエプシロン シークレット DTC3-JP085

星剣士 リイヴ シークレット LVP3-JP081

E・HERO エッジマン レリーフ EEN-JP007 

 

ブルーアイズは当たりませんでしたが、どれも持っていないカードです!!

 

結果としてはハズレでしたが、楽しめて開けることが出来ましたグッ

 

明日も開封していきたいと思いますバイバイ

 

(オリパの過去記事下差し下差し下差し)