今週末は、外出せずに家にいることになったので、ついでに部屋の片付けもし掃除が捗りましたお願い

 

掃除中に段ボールの箱を見つけたので、開封したところ中から遊戯王のスターターBOXがでてきましたビックリマーク

 

以前欲しい物があり、スターターBOXを手放した時がありました笑い泣き

 

(当時は、1万円くらいで買えたので、また欲しい時に買おうぐらいの気持ちで手放していました。。。。)

 

なので手持ちに1箱もないと思っていたのですが、まさかの発見!!!ハッ

 

写真でご覧いただけるように、未開封ではなく外装のフィルムがついてませんでしたサーチ

 

それでも手元に無いと思っていたので、見つかった時は大興奮でしたグッ

 

ここまではよかったです目 

 

開封品を買ったのかなと思うぐらいでしたルンルン

 

取り敢えず開いているので中身を確認と思い開封し、状態を確認しました

 

中を電卓やブックレットなどには特に傷がなかったので何も思いませんでした

 

デッキBOXもついでにと思って開けると

このようにカードも帯に留まっており違和感は感じなかったませんでした

 

そのまま置いておこうと思いましたが、我慢できず帯をずらして全て確認したところ、なんとブルーアイズがありませんでしたゲローゲローゲロー

 

記憶がないので何とも言えませんが、ブルーアイズがないのがショック過ぎて先ほどの興奮が嘘のように覚めてしまいました真顔

 

(他のカードは状態が良かったのがせめてもの救いお願い)

 

箱だけでも飾っておこうと思いますドクロ

 

ところで提出していたPSAがQA1の状態になりました!!! 

 

元々150日くらいという鑑定期間を基に資金を用意しようと思っていたのが、まさかの1か月くらいでここまでの状態になっているので若干鑑定料の用意に焦っています真顔

 

鑑定料に備えて当分は出費を抑えようと思いますバイバイ