鉄は熱いうちに打てということで、先日掃除して出てきたGBAのゲームを早速、鑑定へ送ってみましたグッ

 

 

 

 

 

 

ゲームを鑑定しているのはWATA GAMESとVGAなどあるようですが、今回はとりあえずWATA社に決定!!

 

 

いつも面倒くさくなり途中で止めてしまうのですが、手続きが難しくなかったので、さっさと済ませることが出来ました。

 

WATA社にはサービスが何種類かあり、安い順から select, turbo, speed run, warpe zoneがあります。

 

格別早くいらないので、Selectを選びたかったのですが、今選択不可なので、次に安いTurboを選択。

 

以前は、90日ぐらいのようでしたが、鑑定が殺到しているため150日以上かかるみたいです。

 

今i鑑定依頼が殺到しているのか、3月頃に送ったPSAの鑑定に送ったカードもまだ返ってきていませんもやもや 

 

ネットで近況を確認すると、現在今年の1月分を鑑定中のようです。一番安いサービスで送ったからかなはてなマーク

 

まあ、気長に待つことにします音符 また、ゲームが返ってきた際、記事に載せたいと思います!