こんばんはお月様

 

明日から新学期ですね。

新生活を迎えるかたもいらっしゃると思います。


去年の今頃は息子の保育園入園でドキドキしていたなぁ~懐かしいです。

 

息子は明日から2歳クラスに進級花

新しいお友達が増え、担任の先生が変わり、毎日過ごすお部屋も変わります。


環境の変化に敏感な息子、明日から大丈夫かなぁ~と母はソワソワします。


担任の先生は当日までわからないらしい。

きっと明日は引き渡し時に盛大に泣くでしょう。

(今日も普通に泣いていたのだけど汗うさぎ

 

 

最後のお便りで、保護者から見た子供の1年間の成長を載せてくれていたのですが

見ているとウルウル来てしまいます。

涙腺もともと弱いけどさらに弱くなったなぁ。


親の愛情ってなんでこんなに

温かいんですかねニコニコ愛

自分も親にこんな風に愛されて育ったんだなぁと

子育てしてると自分の親のことも考えてしまいます。

  

さて、明日は少し早めに起きて準備して早めに家を出るようにしようハート

 


息子が「どーぶちゅえん、いきたいよぉ」と

いうので数日前に有休つかって

東武動物園に行ってきました。

桜が満開で花見も楽しめました花

 


 

春休みでまんぼうも解除されたからか

とても混んでいて

うさぎやひよこが触れる整理券は11:30にいくと終了してました悲しい

ごめんよ息子・・たのしみにしてたのにね。


 

息子はおサルコーナーが気に入ったみたいで

「もういっかい!」を連発してました。



 羊の赤ちゃん可愛かったキラキラ


羊やヤギへの餌やりは一回だけして

途中から怖くなってしまったようで

「ここから みてるゅ」と

離れたところから眺めてました汗うさぎ




餌やりのあと手を洗うと

手洗い場から離れない、、泣き笑い

10回はあらったな。


 

キリンの親子飛び出すハート


動物も見れてトラクターの乗り物にも乗れて、

楽しめたかなぁ目がハート


帰りは駅まで歩いたら、

最近はまってる自販機に夢中でおままごとごっこが始まりました泣き笑い(ベビーカー降りて歩かせたことを激しく後悔)


「リンゴジュースはいどぉじょ ゴックン あまーい」



さて明日は雨みたいですが

良い一日となりますようにラブラブ




 我が家はオイシックスのお世話になってます