初ブログo(^-^)o
なぜブログを始めたかというと、文章を打つのが、めっちゃ遅いのです。
なんせパソコンを購入して3か月…自分のかきたいことを、かいて練習できたら…という軽い気持ちでやり始める。
さらに私はタッチタイピングをマスターしたいと思っているのでさらに遅い。
タッチタイピング難しい…バックスペース押せないし、やっぱり手元をみてしまう。
こんなので大丈夫なのかな…カチャカチャ打てる人かっこいいなぁ。
まぁ、まずは毎日打つことやね!チビが二人いてるとなかなかパソコンを集中してできない。
しかし自分で時間をつくらないといけないよね。いままでサボった分、がんばらないとね。
