candyhouse6のブログ

candyhouse6のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

初ブログo(^-^)o


なぜブログを始めたかというと、文章を打つのが、めっちゃ遅いのです。

なんせパソコンを購入して3か月…自分のかきたいことを、かいて練習できたら…という軽い気持ちでやり始める。

さらに私はタッチタイピングをマスターしたいと思っているのでさらに遅い。

タッチタイピング難しい…バックスペース押せないし、やっぱり手元をみてしまう。

こんなので大丈夫なのかな…カチャカチャ打てる人かっこいいなぁ。

まぁ、まずは毎日打つことやね!チビが二人いてるとなかなかパソコンを集中してできない。

しかし自分で時間をつくらないといけないよね。いままでサボった分、がんばらないとね。