Image275.jpg

なぎくんは、さえちゃんの後を追っておもちゃを奪ってみたりえっ

髪の毛をひっぱってみたり・・・えっ

さえちゃんはいい迷惑らしくむっ

「こないでぇ~~~プンプン」とお怒りモード

なぎくんも泣き出し大騒ぎプンプンしょぼんショック!

ママ 「さえちゃん逃げるんだ~ビックリマークさえちゃんはうさぎさんみたいに速いから、なぎくんが来たら逃げなビックリマーク

さえちゃん 「さえちゃんうさぎさんウサギはてなマーク

ママ 「なぎくんは遅いからかたつむりだねニコニコ

さえちゃん 「かたつむりはおそいのかたつむりはてなマーク

ママ 「そうだよ得意げさえちゃんのほうが速くてすごいんだよにひひ

うさぎのさえちゃんはご機嫌で家中走り回ってこれにて一件落着チョキ