今日、風邪気味ユウコが飲んでる風邪薬長音記号1


なぎくんが誤飲しちゃったかも!!叫びガーン(結局飲んでなかった)


と思って1時間半「あ~~どうしよどうしよショック!」といろんなところに電話したり


へこみつつ処置をしてたら



疲れましたしょぼんストレスで胃痛がしましたダウン


でも今ホットミルクを飲んだら劇的改善!!びっくり!!


この前の10ヶ月検診で子供の事故について言われたばっかなのに・・・しょぼん


1人の時よりも2人のほうが事故は起きやすいですから。って病院


さえちゃんは食べないだろうと思ってたけど(それも危険だったけど)さえちゃんの届くところなら、なぎくんの手に渡ることを考えてなかった・・・ダウン


本当にごめんよしょぼんなぎくんしょぼんあせる


今日は十分反省してへこんだので、これからはきちんと2人の安全管理をします!!