Image162.jpg

なぎくんは今日で9ヶ月になりましたチョキ

ごはんもりもり、手足ばたばた元気いっぱいですニコニコ

最近は感情表現も豊かになって

さえちゃんにおもちゃを取られると「ぎゃーーーー!プンプン」と怒って

ママに訴えてきます。

「さえちゃんにとられたんだよ~」とさえちゃんをチラ見して教えます。

でもそんなやりとりばかりでもなく。。。

ママに言われなくても、さえちゃんが自分でおもちゃを貸してあげるときもあります。

「はい、なぎくん音譜これとこれ、どっちがい~いはてなマークこっちはてなマークこっちかぁ。はいビックリマーク

見てると思わずニコニコになっちゃうかわいい2人

2人になって、さえちゃん1人のときより10倍大変だけど(単純に2倍だと思ってたら大間違いだったしょぼん

シアワセも10倍だ~~ニコニコ