昨日今日と無意味な二連休でした~。

やることなーい(笑)
平日だから友人たちは仕事だしー。
昨日はかろうじてタイヤ交換に行けた。
しかし今日は一ミリも動けてないわ(笑)
布団から出たり入ったり~。

そうそう、20日が恋人の誕生日でね。
プレゼントの他に、ラブダイアリーというのを渡す予定。
二人についての365の質問に答えるんだよ。

…乙女っぽいね(笑)

まぁもう二人とも「ドキドキドキドキ」とかとは程遠いところにいるからね(笑)
昔を思い出すのも良いかな~とか。
ま、まだ200問くらい残ってるけどね!ははん!

今から頑張って布団から出てシャワーを浴びて、ラッピング道具を買ってくるよっっ。
がんがれ私!