の女 | ヒビヲツヅル

の女

ハイヒールのかかとで白滝踏みつけるシーンにすら需要があると言われている昨今のフェチAV業界

もう合体もなければ裸体すらない訳です

そっから比べたらはるかに露出があるにはある


マスクの女 ってどうだ



しかも8ときたもんだ

人気シリーズだよね

あの、キャシャーンみたいな超立体 的なのでも
特別業務用 的な雰囲気もなく


ガーゼ。


それにしても というぐらいの大きさの

顔面の2/3を覆うほどの だ。


しかもメガネ だ。


ガーゼ ですよ?と問いかけたい。

こういう需要があるならマイルの息子のお面の女とかレクターのマスクの女とかスクリームのお面の女とか

ライトな感じで角刈りの女とか

それこそ美輪明宏とか




需要あってもおかしくないなぁって


失礼だな。

これはどう考えてもな。