#いつもとる写真のポーズは&ラブリーいぇい♪いぇい(*´艸`*)/ | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

いつもとる写真のポーズは

 こんにち🌤️にゃん😸だふる👯🍒

うさぎプリンコップ曇りバイバイ


👀😱さっき、あらかじめ保存ちてあった投稿ネタ✏️の画面、1~2行くらい書いたところで、気がついたら、文も画像も消えてた😱😡😡😡👊

不具合⁉️😲❔❔まぁ、それか自分の操作ミス?かもしれないけど😓

まぁマダ1~2行くらいのところでよかったよな😵殆ど仕上がってる記事が消えたら、えらいこっちゃあ⁉️😲になるとこやたで😅w



👀✒️久々のネットニュゥスネタ📋️💡

今回ゎいわゆるメンヘラ板のノリ⁉️みたいな事について、見てたんダケド😅

マァ………これも難しい😥😨問題?デスょね😓💦


ん➰😔ひとくちに、メンヘラ?メンヘル?とゆっても確かに色々…ぁるケド……


メンヘル板みたいの読んでても自分と同じような病気(障がい)抱えてる人も居れば、全く違う(知らない)病や悩み抱えてる人たちも居たりして。

マァもちろんそうゆう板をしょっちゅう読んでいる訳でゎなく😅なんか、人の意見?を参考にしてみたいなぁ~とか思う時に読む程度なのデスが😓

以前カラ感じていたのが、メンヘル板のノリ⁉️みたいなものにゎちょとついていけないなぁ😲⁉️とゆうのゎ思っていましたヨ😅😩💦(勿論それを否定する訳ではなく、自分個人が苦手💦とゆうだけの話です😅💦)


👀メンヘル板でよくありがち⁉️な「○○ちゃんと▲▲ちゃんは仲良しぃ😊💓」みたいなノリには、申し訳ないのデスが😅ぶちゃけ⁉️チョトついていけないなぁ😳みたいなのはありますね😅


マァ単純に?嫉妬⁉️しているだけなのかもしれないデスけどね😅😁😜w


やはり本音とちてゎ😣『『ゎたし🐰だッて、モット注目👀されたいし、ゎたしのトコロにだって人きてよ?😚w』』みたぃなワガママ❔モォド😅💨が発動ちてちまい😣

Web上で仲良くしているような?人達にたいして、嫉妬心⁉️が湧いてしまうのでしょうね😓💦


😔ニンゲンとしては、こうゆう心理?感情?になるのは当然の事だと思うので🙋

そんな自分を否定したりはしません😉✋


まぁなんてゆうのか?自分のココロ💟の防衛策?としてゎ、あっ👀なんか苦手な話題が出てるなぁ😵みたぃな場所には極力近づかないようにする😠✋トカそんなくらいしかないデスね😓


ぅん😃🙋自分のココロをまもる😌ためにゎ無理して😣合わない場所に行く事なんてないんだ🙆関わらなければよいだけ🙈🙊🙉

勿論、自分にとって為になる記事✒️等が載っているような場所もあるので、そうゆう記事は読ませてもらって参考にするのゎ🆗😉



👀💡と、また2ネットニュゥスネタ📋️だけでこんなに長くなってしまったな😓💦

まだマダあちゅぃ😱☀️☀️ケド、秋🍁ゎすぐそこ⁉️まで来てるんらぉ😁



秋🍁ものの🆕新しいぉ洋服👚を早くげっと✊ちたぃにゃん😸

👀📺️また2話ゎがらっと変わり😝
🍜ラーメン赤猫😺ッ
ラブリー💗ぴぴちゃんッ😆⤴️⤴️

ハナちゃん😻💠のアイドル時代ッ😆💕
💞らぶぴぴちゃんッ😆😻❤️
めっちゃメチャ😆❕❕⤴️(笑)かわゅぅい💕💛ぢゃないっすか😂🙌




🎶ラブリー💗いぇいいぇい😆💕この曲が今頭の中を無限りピ🔁ちてるわぁ😋😸✌️

😆💝🎵ラブリー💗いぇいいぇい😉👍

可愛いのプロ😆💕
'可愛い'以外認めまちぇん😆❕

最高💟カワイイわぁるど😘だねッ😆😻⤴️
改めてハナちゃん💠(ぴぴちゃん)のファン💓になりまちたぁ😉😁😹

👀👯現実世界😥ゎ(ネット含む⁉️😲wか😅💦)ゎ色々……😳大変⁉️😞😩⤵️だけれど、こうゆう可愛いキャラ💕ゃ可愛い曲🎵から、元気😉ぱわ~⤴️貰って😌とりあえず😅頑張ろ❔ぉ😁みたぃな気分になれるのゎ良いこと😃かにゃっ☺️

🐰😘🍰にゃみ2みるきぃ🍓⁉️ラブリーいぇいいぇい💗😆(笑)と気がつくと、じゅもんのように😆⁉️(笑)呟いているな😚(もちろん声にゎ出さずに😁w)
元気🌠の出るおまじない⁉️😉🙌😊❇️


👀📆この前ゎ歯医者さん😱🏥wに行くまでに少し時間⏳️があったので、また久々に😋懐洋楽🎶の動画巡り🔁ちてまちたぁ😁✋

👀やはり、どうしても⁉️😆(笑)ホール&オーツやダリル様ソロ❤️のLIVE映像ばかり見てしまい😌また、知らなかった映像を見つけると勝手に😆wひとりで盛り上がって⤴️おりまちたぁ😋😘👍

👀📺️秋🍁ドラマ情報📝もかなり纏まって出てきましたね😉
でも今ゎそれょりも……踊るの映画🎥の事とか❔その辺の方が気になりますね😁😉✋

📺️👀ぁと、この前から話したくてうず2😆(笑)ちてるんダケドなんか機会を逃してしまっている😓「めぞん一刻」再放送の件についても、次回以降に✏️ちたぃと思いましゅ🙋

👀📷️最後にネタの✒️よくとる写真のポーズ👯
やっぱぴ、このポーズが一番多いかにゃ😁☺️

🐰また、以前のプリ画のアレンジ😌🌠


🍁👸秋っぽく⁉️しっとりめ😌のアレンジにしたつもりだけどどうだろう😅
うさぎ星空パフェいちごおすましペガサスバイバイ

🐻👯ラブリーいぇい💞いぇい😸🍭🍫じょうずに、おどれて、おりこうしゃん💮とゆわれたら、HAPPY🍀😌🍀💝にゃん😘😺👸🎀

🍬😺みあたん姫👑でちたぁ🍓🥞😉✌️




 


 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する