#休日の過ごし方は(´・д・`)(*‘ω‘ *)/ | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

休日の過ごし方は

 おぱよぉ😂ごじゃいま🍓しゅとろべりぃうさぎぽってり苺カップケーキ曇りバイバイ


………て随分⁉️挨拶文長くなたな😱😚ww

なんか、省略形考えな😁w


👀🏥最近の休みゎ🏥関係ゃ役所に行って自立支援や生涯手帳の更新📋️手続き等ナド、やぼ用?が多く😩ぁまり、純粋な休み⁉️とゎ言えないような😓休みの日だたな💦


🐰昨日ゎまた2歯医者さん😱😣😥

歯医者さんれも泣かなかったもン🙋おりこうしゃん☺️らもん😂えらいエライっ😉😁

😸みあにゃん姫🎀


👀🏥🌇トカ何とか😱⁉️ゆってる間に、今日ゎもぉこの前のホルター心電図💊💉の結果📋️を貰う為に、また🏥へ💨🏃🐰


📋️👀結果……………ひとまず、大きな異常ゎなかったのだけれど、今度運動検査?とゆうのをやるみたい😓💨

👀🐰その説明きく👂️⚡のと、また待ち時間⏳️💨で疲れたぉ😭😥⤵️w


🐰🏠️もう帰ってからも🏥疲れ💨で、ばたんきゅ➰😵⤵️⤵️⤵️

👀📺️TVと、YouTube見たりして、ひたすら⁉️ごろ😁ごろ🏠️😚😸ww

動画、相変わらずホール&オーツと、また今になって😆❤️(笑)カジャグーグーとか見て懐かしんでいるゎ😌🎶✌️

カジャグーグーも懐かしいすぎるゎ😆⤴️ww
何せ、人生初❕のコンサートがカジャグーグーだったから😉😁✌️

👀📺️まだまだ⁉️😆😁懐洋楽🎶の世界に浸って😌🌠楽しみ⤴️たいと思いまぁしゅ😘🙌

🐰👀最後に、すとろべりぃ🍓通信💞😺
今回ゎAI画の元プリ画も😚☺️





🎀little🍓すとろべりぃ🍭らんど💎の小さな、ちぃさな😺みあにゃん姫👸👑

今日も、とっても、とっても😣がんばった😉にょにゃ☺️えらいにょにゃ😂おりこうしゃん💞にゃにょにゃ😺🎀💗
うさぎいちごショートケーキコップハイハイミルクおすましペガサスバイバイ




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する