#最近たてた目標(*´-`)(*ゝω・*)/ | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

最近たてた目標

 おはやいまふうさぎふんわりリボンロールケーキ曇りバイバイ


目標📑…………とゆう程のものでもないけれろ😅😁今月ゎ『懐かしい😆🎶音楽ふり返り月間ッ😋』にしようと思いまちた😉🌠

ホール&オーツのMV特集📺️で、また色々…80年代の事が懐かしくなってきて😌YouTubeでも👀色々見てるうちに、もっと2😆❕あの頃の曲を今ききたいな😘🎵と思ちゃてさ😁✌️



👀📺️また、話かわりTVネタっ✏️ しばらく⤴️ちてなかったから😅いっぱい?あるのかなぁ⁉️と思ったケドそれほどでもないんらよね😓😁w


ぁの…話題の😲花咲舞~に半沢が出る!てやつもすっかり忘れてたち😱wwチャンネル📺️かえた時にゎもう別の番組やってたは😵遅すぎるちゅーねん😓ww


📺️👀深夜ドラマの'奪僕'(奪われた僕たち)と時間が被ってたから😅しばらく見れてなかった『うる星やつら』を一度時間被ってなかった時あったので久々に見ました👀(結局、奪僕ゎリタイアしました😵😩💦まっきー見たさなだけだったけど😁ちょとテーマが重すぎて💦いつかDVD出るなら見たいけどね😋)



👀💡でっ、久々に見た、うる星だけど…………また、久々の竜ちゃん回の上に、渚登場ッ😆❕❕(笑)めちゃ2面白すぎて😆❕もぉ笑いの連続ッ😁w


渚めっちゃ面白いよね😁

竜ちゃん&渚コンビ⁉️(カップル?)結構すきかもしれん😃💟ww


テンちゃんvsあたるのエピも好きなんで😁久々にテンちゃんが大あばれ⁉️💥してるのも見れて嬉しかったは😊


やっぱりうる星ゎメッチャおもろいなー😆

ぁの子ギツネ🐺の話も大好き😌💕キツネめちゃかわよ💗💗



👀💬また話かわり、ネットニュゥスネタ😵w


今回👀見たのゎ〈ネット上での疎外感⁉️〉的なテーマ✒️だったんですケド、これも色々……………
😳ぁ~なんか?解るわぁ😣トカ、それッてある2~みたいな話もあり興味深かったですね🙋

確かに……ネット上のコミュニティトカって、簡単に⁉️😲仲良くなれたりもするけれど、気がむかなければ?プイっといなくなっちゃう人トカもいたりして😓気がつけば、結局人に振り回されただけ⁉️😡みたいに思ったこと、以前にありましたからね😓あまりコミュニティ的なものに依存するのも良くないなぁ~と今回の記事を読んで思いましたね🙋

👀寂しさ😢や疎外感😡ナンカに負けにゃぃじょー🙌😉えいえい🐾にゃあ😺💞


🍓🍬すとろべりぃ🥞通信😉🎀(唐突?に😅





🍭little🍓すとろべりぃ💞らんど🍒の、ちぃさな、小さな、お姫さま👸みあにゃん姫😺👑🎀

きょうも、とっても、おりこうしゃん☺️なんらもン🙌💟

うさぎおとめ座ショートケーキコップハイハイミルクおすましペガサスバイバイ

追伸✏️↓の『おたよりコーナー』まだ2、おたより✒️大歓迎🎵でぇす😉✋


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する