超!きんきゅう?りにゅ~あるっ♪(*ゝω・*)/ | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

自由を感じる瞬間

 

 じぁんじゃんじゃジャーン🎉😆

blog✒️、辞める予定でしたが、結局、気が変わり…………………………アカウント削除ゎとどまりました。理由は、まずその1→写真や画像📷️が消えてしまうのがモッタイナイ❕


写真📷️等ゎとーぜん、自分の📱フォルダーにゎ入っていますから、新しい?blogに移しかえられますが、また1からやり直す❗とゆうのは労力がかかって大変😓


理由その2→ピグ、せっかく今まで購入したピグアイテムがオジャン😱になてまうのゎモッタイナイ❕

…とまあ、そんなような理由デ😁アカウント削除は思いとどまった次第でつ😚


blog閉鎖状態😖の間にも、ピグの方に遊びにきて下さった方も居てとても嬉しいかったです😊

ありまとにゃ☺️✌️



👀✏️💡とまぁ、そんな?こんな⁉️でまたもや😲⁉️ちょー⤴️⤴️緊急?リニューアルっ✨


これからゎ苺々たん改め《兎夜くみあ》として、また心機一転😉新たな気持ちでblog✒️を再スタートします😝✌️



👀✏️以前にも書きましたが、やはりコミュニティ的な?場所での社交ジレイ的なやり取りが自分には苦手🆖🆖🆖😣❗なのでそうゆう場所に行かないように😠して、自分に無理ないペースでのblog更新✒️であれば本当無理をしないペースで😅コツコツとなら…………続けてゆけそうだと思い、今回の判断になりまちた😌



👀💡個人情報誌📖の文通時代からゆーてる事やけど、自分ゎ〈赤ちゃん👶〉であり〈お人形👯〉なのだから、大人の社交ジレイ😠の世界に

ついてゆけないのは当たり前のこと🙋


無理してタニンに合わせようとなんてしなくっていいんだ❕



 無理したってココロがしんどい💨だけだから。

わたしゎわたしのやりたいようにやるだけ😁

🆕新生😆《くみあちゃん》とちて新たな気持ち😌💝で頑張るゅ🙌


《兎夜くみあ》(うさよ・くみあ)ッて〈うさくみゃ🐰ちゃん〉みたいな名前でいいナ😊と思ってナントナク😋思いついたんだ……確かに〈うさくみゃちゃん〉とも略せるな😁デモそれだと、さすがにまぎらわしいからな😅w


📛🐰[みあうさちゃん]、[みゃあにゃん]、[くーちゃん]みたいな呼び名でもいいにゃ😂

よろぴこ✋でーす😉


「ぅさたん戻ってきてくれて嬉しいな😃」ょりも、「ナンダあいつ結局辞めなかったのかよシブトイな」トカ思ってる人の方が多いんだろな😰


デモそう考えゆと、余計にガッツ👊が湧いてきて😁ギャクに、頑張ったるわい😠て思うょな😝ww


👀✏️📝ジャンル?とちてゎ………………😤

そぅらにゃぁ~😺{自撮り(AIアレンジ⁉️)&コーデphoto}&👿病みカワ👯💟系?みたいなカテゴリーかなっ😃方向性もちぇんじ♻️ちて、これからものびのびと😂自分らしく😌🌠表現ちて行きたいにゃむ😺👍






 🐰ぅ➰ん😁昔に比べると本当に髪の毛短くなたな😅😁w


👀📝あっ💡blogタイトルの魔法少女~ゎ勿論従来の意味の{少女}もデスが、[少食女子]とゆう意味の少女でもありまふ😸


👑🐼まだマダ………試行錯誤⁉️😣でゎあるけれろ😓💦ょち🐾ょちあんよ👣で頑張るモン😉テヘっ😋💞

うさぎクッキーふんわりリボンちび姫いちごくみあにゃんうずまきキャンディでしたぁおすましペガサス

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する