新作…&ぉでかけ♪fancy?たいみゅ゚+.(*´pωq`)゚+. | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

新作が出るたび買ってしまう物

おはやいまふうさぎジンジャーブレッドマンいちご曇りバイバイ

🆕新作が出る度……ッてやはり100均のファンシーgoodsトカですかね😁サンリオのも多いち⤴️

ケース👝とかファイル系ゎ重宝してまつ😋✌️


👀☺️久々に、ぉでかけ👜😌……とゆっても今回ゎいつもの👜day🎶と違い、ぁる用事📝があり、その後shoppingたいみゅ😉🌠


この辺りまで👣を伸ばす事もそう2

にゃぃのれ😅マァちょっと⁉️😲w

映える✨📷️でも撮りたぃょねぇ😃ナンテ思っていたにょに😆天気が悪☔😱😠⤵️

結局…↓



ちょww😆

映えてないにも程があるょな😓😵w

本当ゎこのでっかい鳥居の前まで行きたかったんだけろね😅

雨☔のせいでやむなく断念😥



👀🏃💨用が終わった後ゎいつもの😆(笑)

定番😋☕マッタリ😌たいみゅ🍰✨さっ😺🙌

久々にサンリオshopも😊❕

久々に、サンリオキャラちぁン🎀たちに逢えて、元気☺️出てきたゅ😆❕おもちゃコーナーのぬいぐるみ🐻サンたちにも癒されたぁあッ😂💗



とりま😅😝w

少しだけろ😁w

元気☺️ぱわぁ⤴️⁉️ふっかーちゅ😉💝

話題の🆕新作goodsゎやはり売り切れ😓💦でしたが、めちゃかわゅ💞😆なメロちぁン🐰goods、キティたん😺🎀goodsをげっとん✊出来たのれ満足😋でしゅ😘✌️


👀👜こぼれ話⁉️

この日、また2メッチャ道に迷ったり😱電車🚃を降りすごしたり😨wして自分の方向音痴ぶり⁉️を再確認しまぴた😩😅w

📷️さいご、photo載せて今日ゎおわっとこ😋

📷️👝この前のモフサンドちぁんケースにラムちゃんバッジと文鳥さん🐥シールを入れてみたよ😃

このポーチ👝ゎ🍫とセットになってたものでふ❇️この前バレンタイン時期に🍫ネタやらへん😜とかあんだけムキ?になっとったにょに結局バレンタインの日にデパ地下で買ったとゆー😁😝ww

うさぎショートケーキコップピンクマカロン立ち上がるミルクおすましペガサスバイバイ







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する