(。uωu)(’-’*)/ぷりんしぇす♪day。+☆ | 。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

。+魔法少女すとろべりぃ☆milk♪かふぇ~甘えんぼ★くみあ♪の日記+。 

(*‘ω‘ *)/fancyぐっず(マイメロちぁン、キキララちぁん、モフサンドちぁん等)ぉ洋服だいちゅき♪ぁとマンガ、ドラマ等ゆる~り語りましゅ☆

11月に思うこと

 

 おはやいまふうさぎまじかるクラウンハートのバルーン曇りバイバイ

やっと…………11月ネタ✏️書けまふね😁ww


じゃ2➰ん😆☺️✌️

ぉでかけ👜日😌久々の、ぷりんしぇす👸day🌠💞本当ゎ旅行🚄に行きたかったにゃぁ😳wと思いにゃがらも😅久々にサンリオshopも行けたち😉まぁ2⁉️😆(笑)ゆったり☕マッターリ😚よい1日ぉ過ごす事が出来まちたぁ😺🙌


📷️👀早速photoの説明ッ😁😉

今回、ミッフィーちゃんのスマホショルダー👝にメルちぁんin💡

ををっ😆ミッフィーちゃん&メルちぁん奇跡⁉️のコラボっ😃💗こころなしか?メルちぁん🐰もいつもよりナンダカ嬉しそぉ🎵な顔をしていますね😂


そして2ッ💡今回久々に、こぎみゅん💝😉

こぎみゅん、ミッフィーちゃん、メルちぁんと一緒に、ぉでけけ👜出来てうれちぃにゃっ😂


AI📷️のんゎげんみつ?にゆうと、以前同じ場所で撮ったものをAIしたものでつ😁

高島屋、なんかリニュ✨して前と変わってた😵(笑)モフサンド展っ❗情報ゎ知ってたけろ、すっかぴ忘れてた😆wこの看板見て思いだしまちた😅もしかして、当日券とかあったのだろうか?せめて入り口まで行って見てくれば良かったょな😓(笑)


結局本屋📖トカいつもにょだらダラ🍵timeゅ😜で、🌃ゎ寒くなると思ったち、早めに帰宅🏠️👣💨

📷️モフサンドちぁん😸とゎ対称的⁉️なクール🆒でりりしい❔ネコさんの看板も、ぱしゃ📷️👀



👀📖また話かわり、ざっし📗の話ッ💡

いつもの📺️テレステ📗と、ドル誌っ👀結局迷ったけろ😅😁〈duet〉買いました😌Snow Manのクリアピンナップ✨が付録についてました💡アクキー風?のカード部分は切り抜いてケース👝に入れてデコ✨ったりしたいケド、切るのも、もったいないしなぁ😅💦と思い、そのままにしてまつ👧

goods風に使いたい人ゎ保存用と切り抜き用に二冊買ったりするんだろうなぁ😆

チョットそこまでの贅沢ゎできにゃぃのれ😅w

まぁじっくり⁉️使い道考えましゅ😁😉


📖👀Snow Manの特集記事📋️も良かったでつ😍(笑)ラウちゃんが、めめの家行ってなかなかタクシー呼ばない(笑)😆エピソードにほっこり😌☺️🌠二人ともめちゃかわゆ😍💗💕


ラウちゃん達の笑顔✨に癒されたから😌😁また、明日からの仕事😱😩wも、頑張れるかな⁉️😆多分❔😅😚(笑)😺🎶

うさぎふんわりリボンぽってり苺カップケーキおすましペガサスバイバイ











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する