こんにちゎいつかきっとフラグ

店長のカォリです四つ葉


今日がGW最終日!!

みなさんは連休をどのように過ごしましたか??

BBQや旅行、おでかけなど楽しく過ごせたことと思いますにこ


あたしはもちろん仕事(笑)

3・4・5・日の3日間、

甲府の正ノ木のお祭りに出店させて頂きましたハート


メイン会場からは少し離れてたものの、たくさんの方に来て頂き

初出店してはまずまずの楽しい3日間を過ごすことができましたニコちゃん

3日間色んな物を飲み食いしたおかげで

確実に体重増加したきがします(笑)



3・4日は綿あめも出してましたきらきら!!


3日は御神輿や御囃子もあり賑わってましたキラキラ

4日はセリナもお手伝いにLOVE

遊亀公園の動物園にも行きましたハート

お世話になったお家のネコチャン上げ上げ

ふわふわでめっちゃいい子で可愛かったラブ目


3日はあたしがお祭り出店で行けなかったので

お友達のままに連れてってもらい

セリナだけリニア見学センターのイベントに踊りに行きましたハート





そしてひっさびさのコーデ★

サボっててすいませんww