こんにちゎいえ~い

店長のカォリですLOVE


今日は久々の今日のコーデキラキラ


最近載せてないことに気付き撮ってみましたマッカチン(笑)

そして、あごまであった前髪をパッツンに好


ずっと美容院にいけなくて切れませんでしたが、

気持的にもかなりスッキリおんぷ

ネイルも一足早く

春Nailにチェンジsei

春らしく花柄とパステルのストライプにしましたWハート

毎回デザインを考えるのが楽しくて楽しくてピカチュウ4


次回はもっとハデハデにしようかなぺこ

おススメのデザインあったら是非教えてくださいね上げ上げ


Candy♡Heartの公式LINEアカウントを

お友達追加してくださった方ありがとうございます薔薇


まだの方もCandy Heartで検索していただければ

追加できますので是非してみてくださいね蝶々


只今友達追加でお得なクーポン配信中♪