こんにちゎキラキラ

店長のカォリですマイメロ


こないだ八王子のオリンパスホールで

新春子供大会が開催されましたおんぷ


よさこいも踊ったのですが、

今回はじょいそーらんの中のJOYHOPとゆう

ヒップホップ系の団体として出させて頂きました好


まぁ、出たといってもまだ入ったばかりで踊れないし

小さいし・・・


マイケルジャクソンのスムースクリミナルの

最初の部分だけちょこっと出させてもらいましたLOVE


その他にレディーガガのジューダスや他2曲で全部で4曲♪


チビーズも頑張って練習してカッコよく踊れてましたラブ目


いずれ、全部踊れるようになればいいなニコちゃん



会場にはゆるキャラも来てたんだけど、

何故か八王子に群馬チャン??(笑)

ちょっと謎でした笑


オリンパスに出るまでの練習日には

お餅つき大会もやったり、子供達は楽しいことだらけハート


ちょっと前だけど、甥っ子とウェルネスパークにも

遊びに行きましたキャッ☆


やっとお座りができるようになったばかりで、

まだまだ支えが必要ですが(笑)


早く一緒に遊べるようになるといいねドキンちゃん



また更新しますね音符