こんにちゎキラキラ

店長のカォリですおんぷ


今日は成人式ですねWハート


本日、成人を迎えた皆さん

おめでとうございます好


大人としての

自覚・責任感をもって

素敵な大人になってください心


今日は出初式もあり、

商店街にも放水されましたラブ

虹もできてましたキラキラ


ただ・・・水しぶきめっちゃ冷たかった(笑)



そして昨日は

2015初イベント&初踊りとして

プレジャーフォレストに行ってきました好


パッと見、普通に遊びに行ったみたいになってますが(笑)

自分も踊ってるので写メがなくて・・・(笑)


でも、ちゃんとしっかり踊ってきましたよ心

そのおかげで全身筋肉痛です354354


子供達には、5回分の乗り物券付上げ上げ

嬉しい・楽しいイベントでしたWハート


今夜も練習頑張ってきますおんぷ