こんにちゎキャハハ

店長のカォリですキラキラ


昨日までお正月休みを頂いていましたが、

連休中は年末にできなかった部屋掃除で

ほぼ終わりました(笑)


昨日から幼稚園も新学期が始まり

慌ただしい日常に戻りましたぼー


そういえば、休みの間にボロボロだった

爪を新しくしましたLOVE


若干アナ雪を意識した雪柄とキラキラストーンのせラブ目


新年1発目の初踊り★よさこいイベントのお知らせ


明日11日(日)

プレジャーフォレスト


演舞時間は

12:00~

15:00~

の2回になりますハート


遊びに来がてら見にいらしてください好

お店は通常営業致しますキラキラ



最近の甥っ子ヒロム君ぺこ

セリナの発表会の飾りを付けられてもご機嫌です(笑)

近所の公園でキラキラ

はなチャンもカットしてもらってスッキリLOVE


また更新しますね★