こんにちゎラブ

店長のカォリですおんぷ


毎朝寒くて何を着ようか悩みます汗

そして悩んだ結果、最近は寒さに勝てず

ついついパンツに手を伸ばしてしまいます(笑)


20代前半の頃は

真冬でもショーパンorスカートにニーハイで余裕だったのに・・・


年々この時期は足が出せなくなってますううっ...


昨日はよさこいのママ達が福袋を選びに来てくれましたLOVE


ママ達が商品を選んでる間、

子供達はみんなでモデルきらきら!!


今回は全部自分たちでお洋服選んだみたいです上げ上げ


まずはみんな長女のお姉さん組キラキラ


左から

めいチャン(小3)・せりな(年長)・さゆりチャン(小1)


みんな同級生みたいですねニコちゃん

CO&LUコーデ★


3人でなんとかお揃いにならないものかと

必死に選んでました(笑)






お次は次女のこの二人組♪

ももえチャン(年少)・れなチャン(年中)


小さくてもやっぱり女子(笑)

一生懸命コーデ考えてましたハート









みんな可愛かったよキャッ☆

いつもありがとうハートハート


女子5人もいると、賑やかすぎて・・・(笑)


みんなが帰宅後は静かすぎて寂しいくらいでしたww


そして、

ママ達も

いつもCandy♡Heartをご利用いただきありがとうございますハート


またいつでも遊びにきてねアオキラ




福袋予約、お取り置きは

0554-56-7047までハート