こんにちゎキラキラ

店長のカォリですおんぷ


なぜだか最近ずっと画像がアップできなくて

格闘してましたが、やっとこできるようになったので、

まとめてUPしていきたいと思いますLOVE


18日に開催された軽トラ市の様子★


当日は大月短期大学の学生さんが

お手伝いできてくれました上げ上げ


かなりの人で

仮装した可愛い子供達もたくさんいましたにゃ


Halloweenと軽トラ市は合同開催なので

大分賑やかなイベントとなりましたあひる


セリナも白雪姫に変身してお菓子たくさんもらってきましたキラキラ

洋服詰め放題の方もかなりの大盛況で

皆さん頑張って詰め詰めしてましたハート


来てくださった皆様ありがとうございました好


みんなで写真撮りましたぺこ

左から・・・

あたし⇒ちあきチャン⇒いづみチャン⇒りさチャン


3人ともお手伝いありがとうLOVE


甥っ子クンもお手伝いに来てくれてましたラブ目

ひろニャンかわゆハート