こんにちゎキラキラ

店長のカォリですラブ

台風も無事通過して

今日は快晴青空

今回もここら辺は大きな被害もなくよかったですね汗

12日には幼稚園最後の運動会があり、

台風でできるか不安でしたが、ちょっと肌寒いくらいで

なんとか終わりましたLOVE

今年も役員だったので、

携帯では写真が撮れてませんが・・・

かけっこ・リレー・組体操・キッズソーラン・鼓笛・ダンス

一生懸命頑張ってましたおんぷ

さてさて、今日は皆様に大変お得なお知らせですおんぷ

今週末18日は、

大月駅前~市役所前まで通行止めになり

軽トラ市が開催されますキラキラ

軽トラ市の詳細は後程アップするとして・・・


今年は、軽トラ市特別企画としまして

赤字覚悟で

洋服詰め放題を行います好


既に何人かの方が挑戦し、

みなさん必死に詰め詰め~(笑)

既定の袋に好きなお洋服を詰めれるだけ詰める!!(笑)

とゆう企画ですキャッ☆


内容は写真の通りで、

全部で3パターンアオキラ


●黄色のショッパーに詰め放題¥5.000

●ピンクのショッパーに詰め放題¥8.000


※どちらも、CO&LU・SAUCYは1点までとさせて頂きます


CO&LU・SAUCYを2点以上入れたい方は

●黄色のショッパーに詰め放題で¥7.000も承ってます



基本的には18日・19日に来られる方に限ります★

18日は軽トラ市と合同なので混雑が予想されます汗

なので、事前に選び詰めたいとゆう方はお電話にて要予約でお願い致します!!

その際、希望の日時も一緒にお伝えください好

Candy♡Heart

0554-56-7047

※事前にお選びいただけますが、基本的にお渡しは

18日・19日になりますのでご了承くださいGOOD


やりたいけど、どうしても18・19日にこられないとゆう方はご相談ください蝶々


実際にやったお客様から頂いた写メ載せときます(*´・ω・`)



¥5.000の詰め放題矢印

              矢印

計12着(笑)




¥5.000と¥7.000の詰め放題矢印

                      矢印

11点(笑)

10点(笑)


¥8.000の詰め放題

¥5.000の詰め放題 


これはあくまでも一例なので、必ずしもこの点数が入るとは限りません(笑)

なにしろ、結果は詰める人次第!!

色んな詰め方があって、みてると面白いですきゃはっ♪


皆様のご来店お待ちしてますキティー キティーちゃん