こんにちゎぺこ

店長のカォリですキラキラ


今回めっちゃプライベート内容です(笑)すいません(笑)


先日、セリナとビックサイトまでEXILEハイタッチ会に行ってきましたLOVE

メンバーは、

TAKAHIRO・AKIRA・NAOTO・佐藤大樹クン・ジェネの片寄涼太クン・小森隼クンの6人おんぷ

前の日もドキドキだったけど、直前も手が震えてどうしようかと思った(笑)


イケメン揃いであの近さはマジで鼻血でる鼻血ww

みんな子供には優しいし、セリナの方がハイタッチの時間長くて、

手握ってくれたり、頭ポンポンとサービス付(笑)

わが子だけどちょっと嫉妬(笑)


TAKAHIROともっとお喋りしたかったのにスタッフにぐいぐい押され渋々出口へ泣

でも、近くで見てTAKAHIROのカッコよさを再確認しましたラブ目


とゆうか、みんなカッコよくて好きになりました(笑)

一瞬の出来事だったけど、楽しかったし、夢の時間で良い思い出ハート

11月のライブまで待ちきれないけど楽しみを励みにして色々頑張ろうと思いますニコちゃん

興奮しすぎて、手元がブレブレだったことに後から気づきました・・・(笑)



明日4日は、勝沼でぶどう祭りが開催されますハート

ワインが¥500で飲み放題だったり、ぶどうジュース、ぶどうの無料配布などあり

出店もたくさんあるので、ぜひお時間ある方は行ってみてくださいきらきら

あたしも踊りに行きます♪

13:00過ぎ~パレード

15:45~ ステージ演舞


多少時間に変更ありかもですが、来られる方はぜひご覧くださいハート


最後に

今日のコーデ★