こんにちゎnikukyu

店長のカォリですラブ


只今運動会シーズンですねキラキラ

今週末が運動会って方も多いのかな?


天気が怪しいところですが・・・

雨降らないといいですね汗


明日は地元の小学校でも運動会で、

セリナも招待状を頂いてるので、

午後1番の競技に参加してきますハート


運動会で使える商品も多数ありますので

ご来店下さいませニコちゃん


最近、ネイルをハロウィン仕様に変えましたハート

いつも時期が合わず、実はガッツリHalloweenにするのは初めてラブ目

すっごい可愛くしてもらいましたハート②

お気に入りですエルモ



仲良しなお友達とキッザニア行ってきましたハート

前はセリナ1人だったけど、やっぱこうゆうとこはお友達いた方が

楽しめますね林檎

二人とも一生懸命お仕事頑張ってましたケアベア ピンク

色々な体験ができて楽しかったみたいLOVE


目指せ全制覇!!(笑)