こんにちゎきらきら!!
店長のカォリですLOVE


7月突入上げ上げ上げ上げ
日々あっとゆう間に過ぎていきますあひる

先月の夏物先取り福袋も大盛況で
50個完売ビックリラブ

ご購入して下さった皆様
本当にありがとうございますキラきゅんっ

そして
これからのシーズンお祭りや、海やプールと
楽しいこと盛りだくさんですねじゅる・・

とゆうことで!!

本日より
浴衣・甚平・水着
各種20%OFFうさ。きらきら!! 

在庫限りとなりますのでお早めにどうぞはぁと

{17ABF4DB-65EA-419C-B68C-DCD13C62C6A5:01}




ちょっと早いけど・・・予告にこ
来月
8月2日(土) 
※雨天の場合は翌日3日
かがり火祭りが開催されますかお2

阿波踊り、よさこいはもちろん
その他ダンスや、露店などなど
楽しいイベント盛りだくさんの大きなお祭りですにへ

Candy♡Heartも出店予定です薔薇むらさき
詳細はまた後日UP致しますキティー キティーちゃん

またチェックしてみてくださいねハート②

{F9B244AA-E889-4755-99E7-286CA4F75B88:01}