こんにちゎWハート
店長のカォリですおんぷ

プライベートな記事続きで申し訳ないですが・・・

嬉しいことあったので書かせてください好


昨日はブログでもお知らせしましたが

河口湖ステラシアターで
じょいそーらん祭りに参加してきましたキラキラ

A~Eブロックに分かれコンテスト形式で
ファイナル出場チームを各1チーム+全体から1チーム
計6チームを選出するんですが、
うちらJOYクローバーはBブロック2番目キラキラ

Bブロックは全5チームあひる
強敵ばかりだったので、ファイナルなんて・・・
と思ってましたおんぷ

全ブロックの演舞が終わり、
ドキドキしながら審査結果を待ち、
Bブロックでチーム名呼ばれたときはビックリビックリ!!

子供達は自分たちが呼ばれると確信してたみたいですが・・・(笑)
子供の自信てすごいですよね好
この時点で何人か涙ありうれし泣き

6チームの中でさらに順番決め!!
じょいクロは3番LOVE

ここまで来たからには
目指すは頂点上げ上げ

大賞狙うつもりで踊りましたよーLOVE
二回目の結果発表は、
1回目よりドキドキでしたぽっ

次々と違うチーム名がよばれる中、
なかなか呼ばれないじょいクロ四つ葉
子供達の祈る姿を横目に
もしかしたら賞がもらえないんじゃないか?とか
色々考えちゃいました(笑)

残り2チームとなり、準大賞で最初に呼ばれたのは違うチームきらきら
その瞬間、まだ呼ばれたわけでもないのに
『キャ――――っっ♡♡!!!!!』
って叫びながら、みんな飛び上がって大喜びハートハート
そして、涙・涙・涙うれし泣きハート②

大賞で名前呼ばれて、みんなでステージへキャッ☆
そのまま、大賞受賞演舞上げ上げよさこい

チーム結成3年目にこにこ
あたしが始めて1年ちょっとちゅ
この優勝は、素敵な思い出になりましたにこ

子供達のパワーはすごいですねきらきら!!
みんな笑顔と声出し頑張った心

そして、観客席から一緒に声出し&応援してくれた
パパさん・ママさんに感謝Wハート

ありがとうございます好

優勝できたのも、チームが1つになれたからだと思いますぺこ
ホント良いチーム:)

これからも頑張りたいと思いますにこ
{7E596553-213B-4431-A690-D6D113D73B16:01}