こんにちゎスマイル

店長のカォリですキラキラ


突然の雷雨雷雨&暴風雨が・・・。

すごいですねえ゛!汗


風邪ひかないようにしてくださいきらきら!!





いよいよGWですねLOVE

大型連休になる方もいるのではないでしょうか上げ上げ


子供達にとっては嬉しいお休みですね心


皆さん、連休の過ごし方はお決まりですか?


お出かけする人も、お家でゆっくり過ごす方にも

ぴったりなお得なSALEのお知らせです好



明日4/26(土)~5/6(火)まで

GWまとめ買いSALE

やっちゃいますLOVE


全品30%OFF!!



し・か・も

3点目以降

レジにて

さらに10%OFFラブ目



とゆうことは、

なんと3点目から40%OFFよだれ


買えば買うほどお得すぎますねよだれ+



お出かけに着るお洋服見るもよしおんぷ

普段に着るお洋服見るもよしアオキラ


是非このお得なSALEで欲しい物

GETしてくださいねハート


ご来店お待ちしてますハート