こんにちゎ❤
店長のカォリですぺろっ


4月突入ですね~さくら
そして昨日はエイプリルフールベー
みなさんは何かウソつきましたか?(笑)


最近では桜も咲き始めて
春ってカンジですよねsei


Candy♡Heart店内も
可愛い春夏物たくさん入荷しています*ワンピ

色もカラフルで店内も明るい印象にぺこ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
{E091959F-8BC3-4D26-A32D-1348511038F1:01}
{361A77DD-F8DF-48FD-A73B-92F6728EF957:01}


各地でさくら祭りが開催されていますが、
5日には、ここ大月でも駅前で
さくら祭り&夕市開催されますLOVE


6日には、上野原の大野貯水池でさくら祭りが開催されます上げ上げ
よさこいもあり、あたしも踊りに行く予定なので、
模擬店とかもでるみたいなので、お時間ある方は見に来てくださいね好
詳細はまたUPしますキラキラ



今日のコーデ★
{30C1BAF9-BB21-48E1-96C8-6633FCB3CC03:01}
今日はボーイッシュにキャップ


春休みなので、セリナのネイルもしてあげましたハート
ピンクラメにお花で春っぽく花
{BD5020DD-FF3A-42B0-B809-4D5AA40645E5:01}