こんにちゎキラキラ

店長のカォリですおんぷ




今日は午前中フリマに出店してきましたLOVE

ブログを見て来てくださった方もいて

とても嬉しかったです好







最近の新作をセリナに着てもらいましたハート
photo:06
Candy♡Heartのブログ
トロピカル柄セットワンピ
¥3.980
photo:07
Candy♡Heartのブログ-image
肩リボンボーダーチュニック
¥2.980
CO&LU MINI コルキャットレギンス
¥1.900
photo:08
Candy♡Heartのブログ-image
Candy♡Heartのブログ-image
レースペプラムトップス
¥2.480
レース&チュールスカート
¥2.480
photo:09
Candy♡Heartのブログ
ハートセットアップ
¥3.480
photo:10
Candy♡Heartのブログ-image
花柄切替シフォンワンピ
¥2.480

ちなみに、普段着てるのは110cmですが、
今着てるのは95cmです(笑)
どうしても着たいと聞かないので着せたら
この笑顔ラブ(笑)

KIDSモデルも随時募集してますので
ご連絡お待ちしてます蝶々


そーしーてーキラキラ
今日のオソルルコーデはコレ!!

photo:01
photo:02

JOY Tシャツ

レディース¥3.500

MINI¥2.500


今日は靴下までもお揃い(笑)

リップ柄~くちびるコチラも近々入荷予定上げ上げ

photo:03



私的なことですが、昨日髪染めましたLOVE

きらきら!!プリン好

ずっとプリンが気になってて・・・

あースッキリぺこ

photo:04

最後は

今セリナがハマってる

お気に入りポーズでハートてへ

photo:05

また見てね~おんぷ