こんにちゎ目
店長のカォリです[みんな:01]



1月26日(土)から
店の内装工事が始まりましたぁクラッカー


2週間前後で内装出来上がるみたぃで、とっても楽しみです[みんな:02][みんな:03]

そして[みんな:04]

Candy♡Heart
ォリジナルショッパー完成しました[みんな:05][みんな:06]

せっかくなんで
みなさんにぉ披露目しちゃぃますッ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


王冠1ショッパー小王冠1
photo:01



王冠1ショッパー中王冠1
photo:02



早くみなさんにぉ渡しできるとぃぃな[みんな:07]


只今、紙袋のほぅも作ってますぅ音譜



あっビックリマーク
名刺も作ったんですょー[みんな:08]

photo:03






内装工事終わったら、
じゃんじゃん商品入れてぃきたぃと
思います[みんな:09]


ぉ楽しみに~\(^o^)/



でゎ、また近々更新します[みんな:10]