みんな元気! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

最近は パソコンあける時間がほとんどない

 

わんこ達はみんな元気にしております

隼人は 8月に16歳

飛鳥は 10月に14歳

竜は 12歳になり

ももは 2歳

ななは 10月で1歳

 

隼人 腰は悪いけど 食欲もあり テケテケ歩いては まったり・・・

飛鳥 前庭疾患での首は回ったままだけど 食欲旺盛!最近は 部屋で自由にさせれるくらい元気になりました

 

竜ともも

いつもうるさい!コラコラコラコラ~ッ!(`o´)って叱っております

音がすれば吠え 人が来ると吠え

近所迷惑だって言うの(;´Д`)

 

ななは 吠え防止のブルブル購入

振動だけでは無理!

ビリビリだと 効果あり!虐待?

人間が3レベルで痛さを感じるくらいで効果あり

今では 見せるだけでだまる(*^。^*)

足の裏 コチョコチョしたいよぉ~

先日・・・押入れの床までガジガジ少しされたので

コンパネにタイル!これだぁ~

娘と作業終了しました

 

これで良しかと思ったら(;´Д`)

タイルのメチを今度はお仕事されております

(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

 

先日トリミング行って ハサミ仕上げを頼んだが バリカン入れられたありさまガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

また生えてくるのを待とう!

お里のママさん

もっちゃんも 元気に毎日過ごしておりますよぉ~