またお腹が(つд⊂)エーン | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

毎日がわんこ中心となっている生活ですが

たまにはいいよねぇ~なんて家を空け

朝から娘に任せ友達の付き合い・・・

 

火曜日・・・

わん友さんとコストコで待ち合わせ

1時間ちょっとのお留守番

あった!ラム肉購入

 

水曜日の事・・・

MOZO(西区)→名駅で宝くじ(中村区)→リーフウォーク(稲沢市)→アピタ稲沢店とはしご・・・

くたくたになりながら歩いたわぁ~

朝の9時から 16時まで娘に任せ

その日の夕方から下痢さんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

木曜日も続き

しつけ教室はお休みしました

 

金曜日・・・

はだいぶ良くなりました

相方が仕事中止になったので9時には帰宅

私は 東京から来られる方のお迎えを頼まれていたので

コストコ→お買い物2軒はしご→羽島駅

初めて新幹線羽島駅に入ったのだ

お土産売り場もあるわぁ

こちら地方の商品たくさんあるのにビックリ

わざわざ何店舗か回らなくてもいいじゃんねぇ

東京の方を送り終わり!

 

何だか今週は 忙しかったなぁ

今日は まったりできると思う

明日は ななさん3回目のワクチンの日・・・

このままお腹の調子良くなってねぇ

 

隼人じぃさん ・飛鳥ばぁさん・竜くん・ももさん

みんな変わりなく過ごしています

早く春にならないかなぁ~