日向ぼっこはあったかいでつ! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちはぁ~

最近ブログさぼり過ぎですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

1週間過ぎるの早過ぎてしまい

忙しくもないけど 娘が同居してからと言うもの私の仕事が増えたのだ(;´Д`)

生活費は入れてもらっておりますが 私のバイト代がない

毎月1万円は 私のおこづかいです

おこづかい=わんこの預金

 

さて・・・

この前 買ったおまんじゅうたち

食べてる途中 ちょいと席を外したら

なぬ?

おはぎの中におもちゃが:(;゙゚'ω゚'):

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ももちゃん ボールが大好きで いつも交換しよう?って 食べてる時に持って来るのよね

うまい事 おまんじゅうの中に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お見事!ももちゃん

( ゚Д゚)ハァ?このきなこどうしたってか?

食べるよ!

汚い?そんな事言ってられないじゃんねぇ

可愛い娘からのプレゼントだもん

ももちゃんにとっては大事なんだからさぁ

汚くないです!

 

そして・・・

パソコンデスクの下では 隼人に寄り添うももちゃん

飛鳥には 遊ぼうってやってるしヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

今日の愛知は お天気はいいけど

風が強い

お部屋の中はぬくぬくだぁ~