お留守番用サークル | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんにちは〜
今日は、風もなく
晴天の愛知!

朝からケージを解体し
サークルを使うように設置!

{9D488D16-E65A-4DD7-8CE2-7C9BFBE09E22}

上の部分にあきがあるから、シートを上の部分 全面張るだけ
シートも金具を付け、すぐに使えるよう完了

少しの間、ももちゃんを入れ
様子をみてたけど、飛び出す事はなかった
しかし、アメコは頭がいいので
きっと脱出するであろう

トイレは、まだ設置してありません
ベッドもももちゃん用に買ったから
当日だな!

{57F58CD2-FA7D-4651-AC8B-EF5BF3C88F2A}

かれんさんとお昼寝中

{5AAEB6BF-5C85-4C95-858F-A37E52A32DE9}

ぶさいくなももちゃん
アハハ〜

{C0227F73-D980-4D31-A12A-E200ACB0B3BC}

カメラ向けても動かない
よほど眠いんかい?