(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!! | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

今日の愛知は昨日に続き晴天

気持ちが良いくらいの気温です

 

しかし最近の困りごと(-_-;)

怪獣ももちゃん まぁめちゃやんちゃ

シニア組さんに怒られても全く気にせずの毎日

 

そして掃除機と戦う日々・・・

雑巾がけしてると その雑巾に喧嘩売ってるし

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ちみ~~~~!

 

朝からめちゃテンションが高い怪獣さんです

ケージやテレビ台の下におもちゃが入ると うるさい!

コラコラコラコラ~ッ!(`o´)

(# ゚Д゚)ダマレ!!

 

そんな怪獣ももちゃん

きっとめいっぱい遊び コテンと寝る

まだまだお子ちゃまです

 

この生活 楽しいよぉ

だってボケないし

身体も動かせるし

 

さて午後から私の検査

それが終わったら1度帰って来て 歯医者・・・

夜は外食と決めた

 

わんこ達 今日もいい子でお留守番頼むよ

パパは 早く帰って来るって言ってたので怒られないようにねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ