仕事のお付き合いは(;´Д`) | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

こんばんはぁ~

今日は 3時から起きてるけど何だかドタバタでした

 

わん友さんとの約束もお断りして・・・ごめんね(-_-;)

相方の仕事でのお付き合いでした

 

朝8時のモーニングから始まり

ゆずが欲しいならと仕事先の職人仲間の畑へ・・・

種のないゆずってあるんですね

バケツいっぱい取って来ました

銀杏はもう間に合わなかったけど来年はここに取りに来いと・・・

は~~い(*^。^*)

 

そしてコストコへ行きたいと言われ

会員じゃないので相方と私のカードで入店

4人で10時からコストコへ・・・

初のコストコだったそうです

喜んでいただきました

 

1度家に帰り わんこのトイレ済ませ

その後 ランチへ・・・

ここからがお酒だ(;・∀・)

 

次は昼間からやってるカラオケ喫茶夜はスナックになる場所

ここから私も飲まされヾ(゚Д゚ )ォィォィ

カラオケまでさせられ

一旦自宅へ・・・電気つけて来なきゃ!って帰る

 

次はスナック・・・

ここでは烏龍茶

 

そして隣にオープンした食事処と書いてあったけど居酒屋だ

ここでもお酒を・・・

 

今日は飲んだくれの日でしたわ~

6時半には帰宅しましたが 相方はつぶれております

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

仕事の付き合いって大変だ!

さて 明日からはまた頑張ろう!