おはようだけど寒いです | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます

愛知はめちゃ冷えた朝を迎えています

2日間続けて夜中は暖房入れっぱなし

昨夜なんて 私の枕でももちんと布団掛けて寝てた

きっと寒かったんだろうなぁ

 

さて昨日は 昼中ずっと大掃除・・・

( ゚Д゚)ハァ?まだ早いって?

そんな事はありません

少しづつやっていかないと 身体が追いつかない私ですから・・・

 

オキシクリーンでお掃除してると気持ち良いくらい落ちるのよ

キッチン周り完了!

先週食器乾燥機も新しく入れたしピカピカ

 

夕方はちょいとバローホームセンターへ・・・

外は寒かったなぁ

相方は昨日から自分の現場(港区)の仕事

 

さて一夜明け 朝から晴れ間がさしています

気持ち良いね~

でもまたお天気悪くなるって言うから

大物頑張って洗っております

 

あで?

コッカーって寒がりだったっけ?

またまたストーブの前を占領中!