日に日に寒く:(;゙゚'ω゚'): | ☆いつの間にか犬屋敷☆

☆いつの間にか犬屋敷☆

M・シュナ3わんことA・コッカー1わんこの生活・・・
4わんこは お空でお友達と遊んでいる事でしょう
今では4わんこ達と仕事もせず
まったりの日々を送っております

おはようございます!

雨は上がり風が出てる愛知です

 

何だか雨が降るたびにどんどん冷えてきています

葉っぱもどんどん黄色くなり落ち葉の季節となりました

また掃除が大変だなぁ(;´Д`)

 

さて昨日は ゆっくりしてるはずが・・・

稲沢のD2でトイレシート見に行ったら 新商品に変わっていた

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

「なかよしクラブ」の商品は全くなし(つд⊂)エーン

仕方なしに 新商品をと考え店員捕まえて質問攻め!

 

以前のスーパーワイドを購入してたが 新しい商品は45枚入りで1,080円?だったかな・・・

お気に入りのシートを探すのって大変

高分子吸収体をばらまくお嬢様がいるからです

そして食べるお坊ちゃんもいるからです

 

新商品も厚手と薄手がありました

薄手2袋GET!

 

その後は テレビで見た網戸掃除ローラー

D2には ありませんでしたわぁ(つд⊂)エーン

今日も探しに行く予定です

 

すると携帯が・・・

「おまえ今どこにいる?」との事

「悪いけど ブロアー持って現場まで来てくれ」だってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

D2から家まで20分 

わんこをケージから出しトイレ済ませて ブロアー持っていざ蟹江市へ・・・

蟹江まで1時間かからないくらいだけど

ゆっくりもしてられない日でした

 

手抜きで夕飯は 焼肉食べに行ってきた

 

相方さん お仕事どんどん変更になってくだよ

土曜日か日曜日どちらか休みだったはずが 忙しすぎて仕事になってしもうた

まぁいいけどさぁ~あたしゃ自由だ!

火曜日に休みを取ったとやら・・・

 

さて・・・今日は外は寒そうだなぁ

ビュービュー風吹いてるし

わんこ達 今日も元気にしておりますよぉ~